2012年6月30日土曜日

【ル・ボン・ヴィボン】(手づくり加工品)


☆★☆「カモシカ縁日」出店者さんのご紹介です☆★☆



ル・ボン・ヴィボン きたかるマルシェ(ビストロの手づくり加工品)


カモシカ村には、村自慢の美味しいビストロがありました。
地モノの旬のお野菜や、築地まで買い付けにいく新鮮な魚介、自家製のシャルキュトリーを中心に、繊細だけれど肩肘はらずに楽しめるメニューがずらり。
夏には予約がいっぱいで入れないほどの、カモシカ村随一といっても過言ではない人気店!
そんなビストロ「ル・ボン・ヴィボン」ですが、カモシカ村(北軽井沢)での営業は7月2日まで。このたび軽井沢に新規移転してオープンすることになりました。
村民としてはちょっぴり寂しいお知らせですが、軽井沢ではきっともっとたくさんの人に、美味しい料理を知ってもらえるはず。だから笑顔でエールを送ります!
カモシカ縁日では、移転準備と重なるためお料理の提供は難しくなってしまいましたが、自家製の加工品ラインナップ「きたかるマルシェ」として、ピクルスやドレッシングなどの美味しい瓶詰めを届けてくれます。
本業のお料理は、7月中旬以降、ぜひ軽井沢店にてご賞味ください!





■ル・ボン・ヴィボンからのメッセージ:

レストラン ル・ボン・ヴィボンが発信するマルシェ。
お店で人気のピクルスやアンチョビドレッシング等の販売を行います。
お家でレストランの味をお楽しみください。


■web site:




0 件のコメント:

コメントを投稿