2012年7月6日金曜日

おまつり限定 Food & Drink メニュー!

いよいよ前日のお知らせです!

明日、麦小舎でご用意するFood & Drink メニューはこーんな感じ!




軽食として、カモシカまつり限定タコスをご用意します。
ハードタイプのトルティーヤにピリ辛トマトソースで煮込んだ挽肉やお野菜を挟んで。
ほかにちょっとした付け合わせと一緒に、紙プレートでお出しします。


ドリンクは数種類をテイクアウトスタイルで提供します。
普段のメニューにはないお薦めは......

軽井沢高原ビール2012シーズナル「ベルジャンホワイト」
2012年限定のシーズナルビールは、ベルギーの白ビール。
まろやかな口当たりと、オレンジピールとコリアンダーの爽やかな香り。
さっぱりしているので、ゴクゴク飲めてしまいます!
これを片手にジョンジョンフェスティバルのライブなんて、最高ですね〜。

※ドライバーの方への販売は致しません。

信州蔵元 米こうじの甘酒
この冬、個人的にハマってしまった、佐久の蔵元「橘倉酒造」さんの甘酒をご用意します。
こうじと水だけで作ったノンアルコールの甘酒は、ほんのりと甘くさっぱりとして、甘酒が苦手だった私が、突然大好物になってしまいました。
甘酒は栄養たっぷりで、夏バテ防止にもいいそうですよ。
お薦めは、冷たい「冷し甘酒」です!

このほか、自家製ジンジャーミントソーダや、トンビコーヒーさんのアイスコーヒーなど、冷たいドリンクを中心にご用意します!


※通常のカフェメニューとは異なります。ハンバーガーやスイーツなどのご用意はありません。
※数に限りがあるため、売り切れ次第終了となります。


0 件のコメント:

コメントを投稿