2012年6月9日土曜日

カモシカ村に夏まつりがやってくる!





アマンサ山のふもと、森と草原に囲まれた「カモシカ村」に、今年も短い夏がやってきました。
空から星が降ってくる一年に一度の日は、村びとたちの夏まつり!
おいしいものに手作りのもの、とっておきの品々を手に、森のはずれの広場に集まります。
おや、遠い町から、旅の楽団もすてきな音楽を届けにやってきました!
歌って、踊って、輪になって・・・。
ぽっかりのどかなカモシカ村に、あなたも遊びにきませんか?


とき: 2012年7月7日(土)

ばしょ:本とコーヒー 麦小舎(庭と店内)



◎第1部: カモシカ縁日  10:00〜15:00 入場無料 (小雨決行・荒天中止)


おいしいもの、クラフト作品、珍しいものなどなど、とっておきの屋台が揃います。
大人と子どもで楽しめるワークショップ(当日参加OK)も行ないます!


◎第2部: John John Festival 夏まつりライブ!  16:00〜17:30
  前売:2,000円 当日:2,500円 別途ドリンクオーダー


おまつりのクライマックスには、旅する楽団「ジョンジョンフェスティバル」によるライブ!
今年も麦小舎に愉快で幸せな時間を届けにやってきてくれます。
夏の宵のひととき。ビール片手に、歌って、踊って、ひとつになって楽しみましょう!







これからこちらのページで詳細をお知らせしていきます。
おたのしみに!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿