2012年6月24日日曜日

【緑街stoa】(ジェラート+焼き菓子)


☆★☆「カモシカ縁日」出店者さんのご紹介です☆★☆



緑街stoa(ジェラート+焼き菓子)




夏のおまつりといったらひんやり冷たいアイスクリーム。
そして上州(群馬)人のおまつりといったら、ソウルフード「焼きまんじゅう」!
その2つを一度に味わえちゃう方法があるんです。
それが「緑街stoa(ミドリマチストア)」特製「焼きまんじゅうアイス」!
中之条「tsumuji」で人気のジェラートやさんが、カモシカ村に甘いシアワセを届けにきてくれます。季節の果物を使ったジェラートも揃います。
そして今回は特別に、高崎にオープンしたばかり、BIO(オーガニック)の野菜をつかったお菓子やさん「BISOK(ビオスク)」の商品も並べてくれるのだとか!
話題の味もいち早くお試しくださいね。


■緑街stoa さんからのメッセージ

「中之条町つむじ内にある店。上州人なら血が騒ぐ焼きまんじゅう(!)味のアイス北軽井沢初上陸!その他季節のシャーベットなども」


■twitter  @midorimachi2010





0 件のコメント:

コメントを投稿