2012年6月29日金曜日

【suiran】(古本)


☆★☆「カモシカ縁日」出店者さんのご紹介です☆★☆



suiran(古本)



「森の中でうたた寝したくなるような本をくださいな」
「これから無人島に出かけるので、お伴の一冊を探しています」
「あさっての私に出会えるような本がほしいのです」
・・・・・

「suiran」は、そんなワガママなリクエストにも、ひらりひらりと応えてくれそうな古本屋さん。(ちょっとハードル上げすぎかしら...?)
蒼き山々をびゅーんと飛び越え、風のように現れて、また行ってしまう。
手元に、「どこにもない私だけの一冊」と、ニコニコの笑顔の余韻を残して。
そんな「風の又三郎」みたいな旅する古本屋さんを、カモシカ村でぜひ捕まえてみてください。





















当日は、私たち「キジブックス」の古本も一緒にご覧いただけます。
「キジブックス」からは、「suiran」の爽やかセレクトに負けじと、この季節にぴったりの、山や自然、野原や植物に関する本を揃えてみようかと思います。


■「suiran」土屋裕一さんからのメッセージ:

こんにちは!suiranの土屋です。
群馬を中心にあちらこちらで古本を展開しています。

皆さんご存知ですか。
夏の北軽井沢の気持ち良さを。
“軽井沢”とはまたひと味違うんです。
生い茂る緑に包まれて、静かに、そよそよと時間が流れていきます。

そんな時間のお供に、古本もなかなかわるくありません。
ご機嫌な古本を並べてお待ちしています。



■web site:
http://suiranbook.exblog.jp/






0 件のコメント:

コメントを投稿