2012年6月15日金曜日

John John Festival 夏まつりライブ!

夏まつりは、「カモシカ縁日」(10:00〜15:00 / 入場無料)と「John John Festival  夏まつりライブ」の2部構成となっています。

さっそくライブのご案内から始めましょう!


『John John Festival 夏まつりライブ』


16:00~17:30 
前売2000円(※当日2500円) ※別途ドリンクオーダー


★前売チケットは予定数に達したため締め切りとなりました!
当日券については、天候次第となるため、前日にお知らせいたします。



おまつりのクライマックスには、麦小舎ではもうお馴染み!

旅する楽団「ジョンジョンフェスティバル」が、今年も愉快で幸せな時間を届けにやってきてくれます。
夏の宵のひととき。ビール片手に、歌って、踊って、ひとつになって楽しみましょう!


左からバウロンのトシさん、フィドルのjohn*ちゃん、ギターのannieさん!


今をときめくジョンジョンフェスティバルさんの、麦小舎での3回目のライブです。
今回はお祭りに現れる旅の楽団として、イベントをさらに盛り上げてくれます!
この春にリリースした2ndアルバム『歌とチューン』も大好評。
歌って、踊って、愉快なひとときになること、間違いナシ!
日中の縁日と合わせて、ぜひお楽しみください。
ビールなど、アルコールもご用意して、私たちも一緒に楽しむ気満々です!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【John John Festival トシバウロンさんからメッセージが届きました!】

ジョンジョンフェスティバルのトシです。
麦小舎さんには2010年からお世話になり始めて、もう3回目。
毎回趣向を凝らした企画にはやられっぱなしです。
今回は遂に夏祭りになったそうですね。カモシカ村。カモシカ、カモシカ。
よく調べてみたらカモシカはシカじゃなくてウシ科なんですね。
ちなみに、ウチのギターのアニーは「カモシカのような足」と形容されたりします。
足がすらっと長くて綺麗です。是非みてやってくださいね。

カモシカ村の夏祭り。きっと2012年の思い出に残る一日になるでしょう。
夏祭りとはそういうものですから。
僕らもその思い出のアルバムを開く時に流れる音楽を奏でにいきます。
皆さんの星の数ある記憶の中で、この日がひと際煌めくことを願って。

ジョンジョンフェスティバル トシ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◎ご予約について◎



★前売チケットは予定数に達したため締め切りとなりました!
当日券については、天候次第となるため、前日にお知らせいたします。


★こちらのライブのみ、事前予約が優先となります★

※先着順に締め切らせていただきます。
※当日券の販売は、残席と当日の天候を見てからのご案内となります。
※会場は屋外を予定しております。雨の場合は室内に移動となり、多少窮屈になることも予想されます。

また当日の状況次第で、立ち見になる場合もあります。あらかじめご了承ください。

★予約お申込はメールまたは店頭にて承ります★

【メールでのお申込方法】
・お名前 
・人数 
・ご連絡先
を明記の上、【otayori☆mugikoya.com】(☆を@に変えてください)までお送りください。
*メールのタイトルに「カモシカライブ希望」とお書きください。

*メールが届き次第、確認のお返事を差し上げます。2日ほどたっても返信がない場合は別途お問合せください。

※お電話での受付は承りません。ご了承ください。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


日が傾き始めた夏の夕方の森でのライブは初めてのこと。
どんな音を、歌を響かせてくれるのか、今回もとても楽しみでなりません!
当日まで待ちきれない〜という方に、こちらの動画をオマケで・・・
ほらほら、自然に体が動いてきちゃうでしょ!
生で聴いたらもっと最高です。ぜひご一緒に楽しみましょう!









0 件のコメント:

コメントを投稿