2012年6月30日土曜日

【ムササビトビゾウ】(かなもの雑貨)


☆★☆「カモシカ縁日」出店者さんのご紹介です☆★☆



ムササビトビゾウ(かなもの雑貨)


みなみなの衆、おひけえなすって。
ムササビトビゾウさんのお通りだいっ!
...え?そんなヤツぁ知らねえって?そいつはいけねえなあ。
ムササビトビゾウっていやぁ、泣く子も黙るカナモノ職人。
カナヅチもたせたら、鉄のかたまりだって凹ましちまう。
薄い金板なんてあっちゅう間に切り抜いちまって、
そいつをどうだい、器やら日用道具に仕立てちまうっていうじゃないか。
今度の祭りにも、とびきりのジョウモノ携えて、ふらりと現れるってえ噂だぜ。
こいつぁ楽しみじゃねえか!




(「日本一ダサイ名前で、日本一カッコいいものを作りたいんだよね」という本人からのリクエストに悪ノリしちゃってごめんなさい!
麦小舎ではおなじみ、かなもの雑貨の中村智美さんがやってきます!)


■ムササビトビゾウさんからのメッセージ:

こんにちは。
はじめまして。「ムササビトビゾウ」こと中村智美と申します。
 
カモシカ祭りでは、「あそび」をテーマに、
古い金属を使ったものなど
目に楽しく、使って楽しいものをお持ちしようと思います。
一点モノもたくさん出ます。
 
ぜひ皆さん、遊びに来てください!



■web site:





0 件のコメント:

コメントを投稿